WindowsのVimにプラグインを追加するときにはまったので、メモ

プロジェクトごとにファイル管理できるように、Vimにproject.vimプラグインを導入しようとしたのですが、ダサいところでハマったので、他の人の助けになれば幸いと思ってメモを残します。

まずはproject.vimからファイルを入手。
ファイルを展開して、_vimの直下にpluginとdocフォルダを置く。
「:Project」と入力しても「エディタのコマンドではありません」というエラーが出て動かない。。。
「:set runtimepath?」を確認すると、_vimフォルダにパスが追加されていなかったので、_gvimrcに「$HOME/_vim」を設定。
まだ動かない。。。
とりあえずヘルプファイルを見られるように「:helptags $HOME/_vim/doc」と入力した後に「:help project」と入力すると、おぉーちゃんとヘルプファイルが見られる。
やっぱりパスでつまづいてるんだな〜と思いつつ。
なんとなくgvimを使ってるから_gvimrcにしてたけど、_vimrcにしたらどうなるか試してみたら。。。動きました!
こんなダサいことで1時間も無駄にしてしまった。。。